ポンコネクトとは❓

 

アメリカの学生が考えたビアポンというゲームをデジタル版にしたのがポンコネクトです😊

 

 

 

 

 

ルイードタバーンにはポンコネクトが2台😁

 

週末には予約しないとできないほど人気になってます👍

 

 

先日東京から出張で来られた方が初めてみたらしく、やってみたいという事でプレイされたのですが楽しすぎて3回連続でやられてました(笑)

 

 

このゲームはお酒を飲みながらプレイするのでその方は3回目が終わった時にはかなり酔われてる様子でしたが、非常に楽しかったと言って頂けました⤴︎

 

 

今月末にまた広島くるので寄りますとまで言って頂けました😁

 

 

ルイードタバーンはダーツだけでなく、ポンコネクトをはじめswitchやカラオケ、シミュレーションゴルフなど多数のアミューズメントがあるのでストレス発散などにはもってこい👍

 

 

ご飯食べて行く所がない❓ルイードタバーンでしょ‼️

 

コンパする❓ルイードタバーンでしょ‼️

 

 

1人でダーツバー行きにくい❓ルイードタバーンでしょ‼️

 

 

お待ちしてまーす🥰

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

写真は真面目か(笑)

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇