みなさん、ストレス発散できてますか❓

 

僕はストレス発散の方法をしりません💧

 

急に何でストレス発散❓と思われるかもしれませんね(笑)

 

ルイードタバーンにはシミュレーションゴルフがあるんですけど今までは普通にコースを楽しむプランしかありませんでした😅

 

しかし、お客様からの要望でドラコンチャレンジというコースを追加⛳️

 

 

内容は5球で規定ヤードを越えればソフトクリームやゴルフボールがもらえるというもの🫡

 

 

しかし、あまりやる人はいませんでした…

 

 

そこで

 

 

こんなPOPを目立つように置いてみたんです👍

 

 

そしたらドラコンされるお客様が急増(笑)

 

 

みんなストレス溜まってるんだなーって思いました💧

 

 

ぼくはストレス発散の方法を知りません…

 

ドラコンって本当にストレス発散になるの❓

 

 

IMG_3362

 

めちゃくちゃストレス発散になりました(笑)

 

 

ストレスが溜まってるそこのあなた‼️

 

 

ドラコンしに来て下さいねー😁

 

 

とりあえず入り口でドラコンしてストレス発散して、テキーラ飲んで大騒ぎしてさらにストレス発散しましょー👍

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇