ルイードタバーンでは月に1回、ダーツのプロライセンス【JAPAN】を取るテストが開催されます😊

 

日頃の練習の成果を発揮するチャンスです‼️

 

 

今まで何人もプロになろうとテストを受ける人を見てきましたが、すぐに取れた人、何ヶ月も通って結局取れずに途中で諦めた人、何ヶ月も通って諦めず頑張った結果合格した人など様々です👍

 

 

プロのテストだけあってテスト内容はかなり難しいです…

 

 

シュートアウトというゲームで5500点以上、701を7ラウンド以内でフィニッシュ、クリケットカウントアップというゲームで5.1というスタッツを出すなどかなりハードルは高いです😅

 

 

今回は6名参加されたんですけど、その中で2名合格者がでました㊗️

 

 

1名はいつも仕事前にダーツを練習している方で一生懸命練習すれば必ず結果が出るんだなとつくづく感じました👍

 

 

ぼくも読書を続けてますが、続ける事で考え方に変化が表れている事をほんのちょっとですが感じる時があります(笑)

 

 

まだまだ勉強不足なのでもっと学びを深めて人間性を高めていきたいと思います🫡

 

 

もう1名の合格者はエンジョイダーツで合格した感じです(笑)

 

もちろん練習もされてると思いますしダーツの腕前も上手なのですが、何よりダーツを楽しんでいる事が大きかったんじゃないかと思います😁

 

 

知好楽という言葉をうちの社長が最近よく使っていて、何ごともやるにしても、知ってるだけの人より好きである人が勝っており、さらに好きだけの人より楽しむ人が勝っているという意味です‼️

 

 

やっぱり何をするにも楽しむ事が一番という事です👍

 

 

楽しむといえば、ルイードタバーンじゃないですか❓

 

先週も忙しくさせて頂いてお客様も楽しまれている姿をよく見ました☀️

 

 

やっぱり人生楽しまにゃ損ですね👍

 

 

楽しみたい方は是非ルイードタバーンへGOGO‼️

 

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

 

今年もルイードマラソンやりますよー🏆

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇