先日ふいに来店されたカップルさん😊

 

女性の方はコミュ力が高く、色々な話をしてくれました⤴︎

 

初来店だったので来店動機を聞いた所、東京から旅行で広島に来てて東京の知人が広島に遊びにきた時にルイードタバーンというお店に行き非常に楽しめたという話をしてたので遊びにきましたという事でした🌈

 

 

こんな嬉しいことはありません❤️

 

 

その方々はダーツとビアポンで遊び、お会計になった時にもう1件飲みに行ってからホテルに帰りたいのでどこか良いお店はないかと聞かれたので数件教えて帰られて行きました👍

 

旅行で来られた方は色々なお店に行き、そのお店の方にオススメのお店を聞いては次のお店に行くというのが多いと思います😊

 

 

実際ぼくらも出張行ったらそんな感じでお店をまわりますしね(笑)

 

 

オススメしてもらえるお店、選ばれるお店になる為にもサービスの質を上げていかなくてはいけません‼️

 

 

お客様が来るのが当たり前ではない事をコロナ禍で思い知らされました…

 

 

お昼にルピナスというメイドカフェをやってますが集客に苦戦しています💧

 

 

なのでメイドカフェに合わせて昼からダーツの練習ができるプランをスタートしました😁

 

 

 

 

今週の土、日も昼営業してます👌

 

 

メイド❓ダーツ❓それとも両方楽しんじゃいますか❓

 

よろしくお願いします🤲

 

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇