12月10日にダーツのプロトーナメントが中小企業会館で行われました😊

 

 

男子と女子合わせて約390名の選手が参加して頂きました😁

 

 

会場はこんな感じです👍

 

 

コントロールなどをするスタッフのユニフォームはこんな感じ👌

 

 

 

 

ぼくは岡山の松本嵐選手が一番好きなんですけどこの方はもう20年ぐらいダーツしてるんじゃないですかね❓

 

 

何が好きかと一言で言うと【面白い】(笑)

 

ダーツも上手でお洒落で面白い😁

 

どんな選手か気になるでしょ❓❤️

 

 

 

 

 

 

左の方です☀️

 

 

ちなみに右の選手は女性の選手で一番可愛いと思う【三浦歌織選手】です🌈

 

 

 

このツーショットは最高です👍

 

 

 

次は1月にまた広島でプロの大会があるのでこの2人に会えるのが楽しみです😁

 

 

そういえば、大会終わりに決勝戦を行う台でちょっと遊んでみました(笑)

 

 

 

 

301終わらせるのに10ラウンドかかりましたとさ(笑)

 

 

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇