新成人のみなさま、明日は成人式ですね😊

 

おめでとうございます🌈

 

 

成人になる、お酒が飲める、ルイードタバーンに遊びに来れる🎁

 

また人生において楽しいことが増えますね🍺

 

最近面接に来てくれた子からこんな嬉しい言葉を頂きました‼️

 

 

「20歳になってお酒が飲めるようになって、色々なお店に遊びに行くようになってダーツに出会いました😊すごくお酒とダーツが好きになりました🍺このお店にはぼくの好きなものが詰まっていて是非働きたいのでよろしくお願いします🤲」

 

すごく嬉しくなり一緒に働きたいと思ったのですが、時間帯などでこちらの要望と来てくれた子の要望が合わず今回はお断りさせて頂きました…

 

 

すごく残念でした…

 

 

しかし、次に面接に来てくれた子は元々ルイードタバーンのお客様でお店の雰囲気がすごく好きで是非働きたいと言ってくれました😊

 

 

お互いの要望が合致したので採用です👍

 

 

働く事でもっともっとルイードタバーンの事をすきになってもらいたいです❤️

 

 

 

さてさて、2023年に入って早1週間🫡

 

 

飲みに出てますか❓飲みに行く所に困ったらぜひルイードタバーンへ🤲

 

 

お待ちしてます💯

 

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

 

 

 

元サンフレッチェのスーパースター達がルイードタバーンに来てくれました❤️

 

最高の時間でした👍

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇