ルイードタバーンは土日のみお昼も営業してます😊

 

昼に何をしてるか❓

 

メイドカフェ【ルピナス】でメイドさんたちとおしゃべりしながらお酒やジュースを飲むかマイダーツ持ってきてダーツ練習プランで楽しむか💯

 

メイドカフェは30分1000円or1500円でカウンターのみ😁

 

ダーツ練習プランは何と14:00〜18:00まで飲み放題+ゲーム代はお店負担で何と‼️2500円です👌

 

 

こんなお得なプランがあって良いんでしょうか(笑)

 

 

タバーンの出勤スタッフは1名なのですがダーツのお相手もしちゃいますよー☀️

 

 

先日も2名で来店された方が新しいダーツが欲しいと言って色々なダーツを試投して1セット買って頂きました👍

 

 

2名で来られてるので負けたくない‼️とのことです(笑)

 

 

新しいダーツで勝負して4勝3敗😁

 

 

なんとか勝ち越しでダーツを買ったかいがあって良かったです(笑)

 

 

ルピナスに遊びに来られる方もダーツ好きな方が多く、ルピナスの女の子たちとよくダーツしてます💯

 

 

黙々と1人でダーツ練習するのもありですし、ルピナスの女の子たちとわちゃわちゃしながらダーツするのも楽しいですよねー❤️

 

 

来週は18日(土)と19日(日)に昼営業してます⤴︎

 

 

メイド❓ダーツ❓それともどっちも楽しみますか❓

 

 

是非お待ちしてます🙏

 

 

 

さてさて、昨日もルイードタバーン夜営業では多くのお客様に遊びにきてもらってテキーラもよく飲んで頂きました(笑)

 

 

日曜日の夜🌟

 

明日が仕事でも早く飲んで早く帰れば仕事には支障ないでしょう😁

 

 

今日もテキーラを冷やしてお待ちしてまーす🍺

 

 

 

以上べっちゃんでした🫡