ルイードタバーンは日本で唯一無二の店になる事しか考えてません‼️

 

日本全国を見てもこんなにアミューズメントが揃ってる店はそんなにありません👍

 

 

ダーツ、シミュレーションゴルフ、ポンコネクト、カラオケ、switch、ターボ…からの今新たなアミューズメントを交渉中です🫡

 

 

新しいアミューズメントとは

 

 

まだ詳しくは言いませんがお客様のストレス発散、だれでもできる、ゲームの説明の必要なし👌

 

 

ルイードタバーンにもアミューズメントは多くありますが、常連様になると少しずつ飽きてしまいますよね…

 

 

お客様を飽きさせない事‼️接客もそうですが、アミューズメントやドリンク、フードもそうです‼️

 

 

 

ルイードタバーンではメニュー変更をちょくちょく行ってますが、今回新しくとめ手羽を始めました🌈

 

 

 

ぼくは断然とめ手羽(塩)派です❤️

 

 

これがあればハイボール何杯でもいっちゃいますね(笑)

 

 

新しいアミューズメントが入るまではとめ手羽&ハイボール&ダーツで楽しみましょう⤴︎

 

 

さてさて、今日は大野浦に唯一無二の店にランチに行ってきました☀️

 

 

 

店内はスターウォーズやエイリアン、希少価値のあるミニカーなどが多く飾ってありました😊

 

 

好きな人にはたまらない店だと思います💯

 

 

ランチタイムのみの営業なので好きな方は是非行ってみてください👍

 

 

ちなみに大野浦にあるbb-geekというお店です㊗️

 

 

 

以上べっちゃんでした🙏

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇