ルイードタバーンはこの度29周年を迎える事になりました‼️

 

 

代表の一橋がカウンターとダーツしかなかったLOUIDを前オーナーから引き継いで29年👍

 

 

ぼくはその29年のうちの半分ぐらいしか携わっていませんが29年お店を続ける事って本当に大変な事だと思います😅

 

今まで来店して頂いた何万人というお客様や業者様など、多くの方に感謝しかありません‼️

 

 

そこでルイードタバーンでは4月17日から1週間、29周年フェアを行います🫡

 

 

内容は…

 

 

来て頂いてからのお楽しみです👍

 

 

4月23日にはルイードタバーン最強決定戦という名のハウストーナメントを行います😁

 

 

 

明日からマスクも緩和され、5月にはコロナも5類になります👌

 

 

コロナが明けるというよりはwithコロナですね😅

 

 

インフルエンザ同様に感染には気をつけながら普通の生活を送れる日がやってきました⤴︎

 

明日からルイードタバーンでは入り口での検温も廃止してマスク着用もお客様判断です‼️

 

スタッフはマスク着用のままのスタイルでとりあえずは継続させて頂きます👍

 

 

 

やっとですねー…ほんとやっとです😅

 

 

あっ、新しいアミューズメントはもうしばらくお待ちください🙏

 

 

着々と準備してますのでお楽しみに😁

 

 

 

以上べっちゃんでした💯

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇