ルイードタバーンなら月曜日と木曜日(祝前日は除く)

にマイダーツをお持ちの方限定で

20時から23時までの間で練習しNIGHTというイベントがあります🎯🎯🎯

 

2500円+チャージ代で
飲み放題とゲーム代お店持ちです🙌

めちゃくちゃお得だと思いませんか?!

 

お酒飲みならがダーツ投げるもよし、黙々と練習するもよし、スタッフと勝負するもよしですよ💪

 

ダーツで投げ疲れたら小腹がすきますよね??

 

そんな時は九州名物の

とめ手羽✨


ルイードタバーンでも食べれるようになったんですよ🤟

味が3種類あって、どれも美味しいので全部試してみませんか?
ただ、提供にお時間がかかるのでご了承ください🙇‍♂️

 

 

そして、17日の月曜日から29周年のイベントも始まりますのでお楽しみに☺️

では、皆様のご来店お待ちしております😆

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇