そうですルイードタバーンです💪

 

本当に暖かくなってきましたね☀️

 

 

新社会人の方や転勤された方はもう仕事に慣れましたか?
まだ新しい仕事に慣れずにストレスとか溜まっていませんか?!

 

そんな時にはシュミレーションゴルフ⛳️でストレス発散しませんか??
未経験の方でも気軽に出来ちゃうのでルイードタバーンでゴルフデビューしてみませんか??


シュミレーションゴルフ以外にもダーツはもちろん

ビアポンことポンコネクトもあります!!

 

ポンコネクトとはお互いにピンポン玉を投げ合い

カップに入れたら相手にお酒を飲ませる飲ませ愛❤️のゲームです!

 

それ以外にもトランプ等のテーブルゲームで遊ぶこともできます🤟

週末は仕事のことなんか忘れてパーッと楽しく盛り上がっちゃいましょう😆

 

では皆様のご来店お待ちしております🙌

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇