こんばんは!

いよいよGWも、終わりに近づいてまいりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ明日は、西中国最強決定戦!!

 

調子が良くないから不安とか、始めてだから緊張する方もいらっしゃると思いますが、しっかり楽しんじゃいましょう!!

 

大会は、楽しんだもの勝ちですよ!!

 

誰にも負けないくらいに楽しみましょう!!

 

またルイードタバーンは明日、臨時休業をいただいております。

申し訳ございません。

ってことは!?
GW最後のルイードタバーンを楽しむしかありませんね!!

新しく入った罰ゲームドリンクREDBEAT是非お試しください!!

本日4時までしっかり遊び明かしちゃいましょう!!
それでは、スタッフ一同お待ちしております!!

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇