忘年会シーズンということで、お酒とフードメニューも豊富なルイードタバーンで是非忘年会はどうでしょう?

飲み放題プランもありますし、テキーラなどの罰ゲームドリンクも飲み放題メニューに含まれて盛り上がること間違いなしと思いますよ!!

 

単品だとテーブルチャージ550円プラスワンドリンク料金。

4名様から飲み放題プランが選べて、2時間で3300円、皆様LINE登録されましたら3000円になるプラン。

90分4000円でレッドブル、瓶物までついてくる飲み放題プランや女子3名様から入れる3時間3000円の女子会プランなどもあります!

またアミューズメントもハイポンやゴルフシュミレーションなどもあり、盛り上がること間違いなしと思いますよ! 忘年会するならルイードタバーンに是非足を運んでみてはいかがでしょうか? 飲み放題メニューにもテキーラも入っているので飲みたがりの方も是非ご来店お待ちしております!ダーツも人気の機種を取り揃えているので、ダーツ好きな方もダーツに興味がある方も是非ご来店されて投げて忘年会を楽しんでみてはいかがでしょう?

フードメニューの方も種類が豊富で味の方も食べて頂いたら満足すること間違いないと思います!

また6名様からVIPルームのサービスなどもあり、個室のカラオケなども出来るので宴会などにも持ってこいだと思いますよ!

その他にもSwitchなども置いていますので、遊ぶことに関しては満足間違いなしなはずです!

是非皆様のご来店お待ちしております♪

 

ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇