こんばんは💪🏾ルイードタバーンのふってぃーです✨

 

今日は、まだ広島でうちしか置いてないめちゃくちゃ面白いゲームのご紹介させて頂きます🌞

 

それがこちら🎉

 

ハイポン!!!!!

 

こちら、どーゆうゲームかというと、チームに分かれて相手のカップにピンポン球を1ターンに3球投げて、入ったらその杯数分ドリンクを飲んでもらうという、とてもクレイジーで楽しいゲームです😂🎉🎉

 

男女でも、間違いなく盛り上がりますが、会社の人や男子だけ、女子だけでも間違いないゲームです🎮

 

飲む飲まないだけじゃなくて、単純に入らなかったら悔しいんで、めちゃくちゃ盛り上がります🍾

 

かなり人気のゲームなので、来店されたら予約するとよいと思います🙆‍♀️

 

料金なんですが、こーいう感じで

 

1ゲーム1100円+写真載ってる瓶のお酒を2本頼んでください🌞これで1ゲーム分の代金なので、もう1ゲームする際は同じ料金かかります💪🏾

 

ちょっとお高いと思ったそこのあなた!!それ以上に他じゃ味わえない楽しさがあるので、是非やってみてください💪🏾満足してもらう自信ありです😊

 

最近寒いので皆さん体調などなど気をつけて、健康にお酒飲みましょ🍺

 

それでは、平日からガッツリ盛り上がっていきましょーー!!!!!

 

  1. 🎯ルイードタバーン

    🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

    🍾082-249-1901

    🍸Instagramlouidtavern

    ⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

    ◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

    ◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

    🏝ヴィラ大手町店

    ❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

    🚿082-545-1551

    🛏Instagramvilla_ootemachiten

    💌公式LINEアカウント【@903ibthb

    ◇◆セラピスト募集中◆◇