あけましておめでとうございます!

今日からルイードタバーンは、営業開始です!!

2024のスタートダッシュは、ルイードタバーンでしょ!!

 

飲み放題のテキーラガンガンに冷やしております!

 

そしてルイードタバーンといえば、とめ手羽ですよね!!

お酒の肴に最高の一品ですよ!

塩、甘、辛、どれも最高ですが、僕のオススメは、塩です!

濃いめの塩味がハイボールと口の中で運命的な出会いを果たします。

 

 

最高です。この一言に尽きます。

 

 

そして、先月から新たなゲームが入りました!

その名も

 

ninja trainer

 

 

★14人までプレイ可能!

 

アーケード版ならではのゲームを5種類搭載。


手裏剣技術による点数の奪い合いや、
陣取り対戦などをお楽しみいただけます♪

 

◎集中芯打 的の中心にある高得点エリアを狙うゲームです
◎目標撃破 赤、青、白のエリアを、三投で打ち抜きクリアを狙うゲームです
◎縦横無尽 動く高得点エリアを狙うゲームです
◎陣地奪取 2Pプレイ専用ゲームで、陣地を奪い合うゲームです
◎試合 2Pプレイ専用の2種の対戦モードです。

是非遊んでみてください!

 

話しは、変わりますが年末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私、たっきーは年末108ハットするまでかえれま10したのですがラウンドワンにて13時間過ごすことになるとは思ってませんでした😅

 

総ゲーム数139ゲームでなんとかクリアしました!

年始も、カウンターにいますので年末何したか是非教えてください!

 

今年は、ダーツもニンジャ🥷も、しっかり楽しんじゃいましょう!!

それでは、ルイードタバーンにてお待ちしております!

たっきーでした!

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇