1. いよいよ3連休も終わりがみえてきてしまいました。

    皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

  2. ルイードタバーンといえば飲み放題!なんとテキーラも入って2時間3300円!!

  3. これで、今日楽しむ場所は決まりましたね!!

  4. キンキンにテキーラを冷やしてお待ちしております!!

    ちなみに飲み放題は、4名様からとなっております!

  5. そしてなんと!

    904000円でRED bull、ジーマ、SKY、などの瓶物が飲み放題のコースもあります!

  6. red bullが飲み放題は、なかなかないですよ!

  7. もちろんテキーラも、飲み放題となっております!

  8. 三連休最終日も友人や家族、恋人とワイワイ楽しんじゃいましょ!

  9. そして、そして、おつまみでオススメしているのが、、、。

    とめ手羽です!

    中でも塩味が特に絶品で想像するだけでヨダレが、、、🤤

  10. とめ手羽
  11. そんな感じで、本日も19時よりオープンしております!

  12. 三連休最終日も、スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

  13. 🎯ルイードタバーン

    🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

    🍾082-249-1901

    🍸Instagramlouidtavern

    ⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

    ◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

    ◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

    🏝ヴィラ大手町店

    ❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

    🚿082-545-1551

    🛏Instagramvilla_ootemachiten

    💌公式LINEアカウント【@903ibthb

    ◇◆セラピスト募集中◆◇