こんにちは✨ルイードタバーンです👍

 

広島で、ダーツを楽しむなら、ルイードタバーンが間違いないです🔥

 

台数も、席数も多いので、誰かに気を使うことなく投げまくれます😊

 

みて下さい!この台数を✨

 

見えてるだけで、6台と、見えてないところに3台、あとVIPルームに1台の、計10台もあります😃

 

こんなに台数があるのは、ルイードタバーンくらいじゃないでしょうか😎

 

最新機種の、ダーツライブ3も2台あるので、触った事ない人は是非やってみて下さい✨色々ゲームが楽しいので分からなかったらスタッフまで聞いて下さいね✨

 

あと、毎週月曜日、木曜日はこんなイベントしてます🔥

 

マイダーツ持ってる人限定にはなるんですが、練習しナイトってイベントです🔥

 

20時から23時まで、飲み放題➕ゲーム代は店が負担させて頂きます😎

 

これは間違いなく激アツだと思うので、ガッツリ飲んで投げたい人!!!マジでオススメなんで、是非お試し下さい🍻

 

あと、昨日も書きましたが、周年イベントあります🔥

 

ルールは昨日書いてますし、賄いがオススメだよって書いたんですが、王様券って書いてあるの気になりませんか☺️

 

とんでもない特典がついてる券なので、これは是非当てて試してみて欲しいですね😊

 

それでは、日曜日、明日から仕事頑張りたいって方、元気分けますので、ご来店お願いします😋

 

 

ふってぃーでした🔥🔥🔥

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇