空腹………………ダーツするなら【ルイードタバーン】

 

はいっっ!!!どぅも!!

 

お休みの日は自粛してるので

ずっとビール飲んでつまみ食べてたら

 

2日で1.5キロ太った

 

    ツナです!笑

 

 

もー食べてもすぐお腹空いちゃうし

ビールずっと飲むしで家にいる方が

お金使ってるんじゃないかと思いました!笑

 

 

 

そんな私……ついにやっちゃいました…😳♡

 

今お仕事終わって帰ってたんですよ、

 

現在リアルタイムで朝8時過ぎ…

 

帰りにマック寄ってチキンナゲット

 

 

いつもなら15ピース

 

 

 

 

だが

 

  しかし!!

 

 

 

 

この空腹では

 

 

足りない!!!

 

 

 

 

やりました!30ピース

 

しかも寝る前…😊

しかもビール飲みながら…😊

きっと1缶じゃ足りないよね…😊

 

 

 

 

 

3150

 

 

これ調べたんですけど、

 

 

15ピース   810カロリー ですって😊

ビール1缶   50カロリー

 

 

30個食べて

ビール3缶飲んだとして

 

 

1770カロリー

 

 

寝る前に摂っていいカロリーじゃいない😊

もう少しで一日に摂る平均的な数値😊

 

 

因みに高カロリーな料理ってカレーで

特にカツカレーなど揚げ物と一緒のカレーって

1100カロリーくらいあるそうですよ😲

 

 

まぁでもあれですよね、

カロリーより糖質ですよね、うんうん🤣

 

 

こんなことしてたら気付いたとき自粛太りです🥺

 

 

 

そんなこっちゃで書き終わる頃には完食です😳

チキンナゲット…美味しいよね…😳

 

 

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

家の中、、、ダーツするならルイードタバーン

こんにちはー👶

ふってぃーです😘

 

最近、めっきり家を出ることがなくYouTube見ることしかしておりません❌😅

 

不健康すぎる、、、

 

ダーツ行きたいけど、不要不急だし、、、

 

友達と飲み行きたいけど、こんなご時世で誘うのは宇宙人だし👽

 

いよいよやる事がなくなって参りました、、、

 

 

なにか面白い趣味あれば教えて下さい🙋‍♂️

 

 

オレも絵が描けたらなあ🖼

 

ちょっと練習してみようかな

 

こんな絵や

あんな絵や

 

 

書けるようになったら素晴らしいですね👶👶👶👶

 

まあその前に筋トレしてムキムキにならないと、、

 

たるみすぎてやばいです、、

 

過去最高体重かもしれぬ、、、

 

痩せてバキバキになって海に行きたいもんですな

 

皆さんよい在宅ライフを🤗❤️

 

ではでは🙋‍♂️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

カフェ☕️☕️

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお休みで昼からどうしても家具屋に用事があったので生まれて初めて蔦屋家電さんに行ってきました😏

めっちゃオシャレで家具屋っぽくなくてずーっといれそうでした🥺

 

ちょっと喉乾いてきてスタバへ寄ったんですが、

コロナの為滞在時間は1時間未満でお願いしますと言われました……💦💦💦

ほんとに怖いですね🥺帰ってすぐ手洗いうがいしました😔😔😳

 

お花見の時期だと言うのに、ほんとに残念です………………

 

実家へ帰る道で桜が綺麗だったので車の中から1枚ついつい撮っちゃいました🥰

 

 

来年はお花見したぃなぁ🤔🤔🤔

では🤓

コロナ恐るべし…!!週末遊ぶなら【ルイードタバーン】

どうも✌️

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです(笑)

 

暗い話題ばっかりなんで写真ぐらいアホにならんとね(笑)

 

 

しかし、コロナ恐るべしです💧

 

お店にもかなり影響出てきて週末なのにお客様が…

 

ただ、お店に来て欲しいとか遊びに出てくれーとかではなくただただコロナ恐るべし…

 

ただ、ルイードタバーンではスタッフ全員マスクをつけ、換気しながら営業してます👍

 

もちろん除菌もね😄

 

ただコロナ恐るべし…

 

しかし、今しかできない事もあるし暇だからぼっーとしてるわけにはいきません‼️

 

ピンチはチャンス‼️

 

これがルイードタバーンです👍

 

ここを乗り切ればかならずチャンスが訪れるはず‼️

 

今は自分たちにできる事をするのみ😋

 

ちなみに今日は休みだったので【もみの木森林公園】でバーベキューしてアスレチックで子供たちのストレス発散してきました⤴️

 

 

ぼくもストレス発散に余った木と炭を燃やしあげたりましたわ(笑)

 

やりすぎて熱くて死にそうでしたけど(笑)

 

 

自粛ムードであまり外出するのは良くないし他に迷惑かけるわけにはいかないので家族のみで行ってきましたよ😅

 

しかし、西中国最強決定戦の延期にルイードタバーンのハウスの中止に花見なども自粛ムード…

 

コロナ恐るべし…

 

来年は今年分も盛り上がる事たくさんしよう👍

 

よし、そうしよう‼️

 

来年は花見もするぞ⤴️

 

 

奥さんの実家の前の桜は綺麗でした🌸

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

あったかくなってきました、、、ダーツするならルイードタバーン

こんにちはお久しぶりです。ふってぃーです😁

 

最近はコロナコロナで大変ですね🙌

 

ぶっちゃけマジでうんざりなんですが、なんか最近のブログは家で何するかみたいなの流行ってるみたいなんで僕ものっかります👶

 

僕が家でやってみたいのは、

 

ずばり

 

 

まさかのガンプラ

 

ガンダムはなんか暇つぶしに見てて結構好きなんですが、今までプラモデルっていうものを作ったことがありません。

 

強いて言えば、ミニ四駆とかビーダマンとかしか作ったことないんですが、

 

最近YouTubeでガンプラ作るみたいな動画見ててメッチャ面白そうだったんで、やってみたいな🙌

 

色塗るのは早いんで、まずは綺麗に作ってみるとこから始めてみます🤗🎯

 

まあ、一人遊びでもして家で楽しく過ごしましょーー!

 

とりあえず自粛自粛うっとうしいんで、早く終息した下さい。

 

あと、くそダサい布マスク2枚はいらないんで到着次第インスタ載せて処分です。

 

 

アベノマスク笑笑

 

ではでは🙌

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

一人遊び…………遊ぶならルイードタバーン♪

 

はーいどーもっ!

 

今日もビール飲みながら一平ちゃん(大盛り)

食べながら後でポテチも食べようとしてる

 

     ツナです♡

 

 

 

 

この追いマヨネーズと七味が最高‼️

ビール進みます🍻

 

20代半ばの女性が食べる物じゃないですね🤣🤣🤣

 

欲望のままに生きてます。はい😊笑

 

 

 

 

 

 

 

ところで最近は自粛自粛……

自粛という言葉ばかりですね🤔

 

 

みなさんはお家で何をしますか?🥺

 

 

私も今はお休みの日は家に引き籠もるようにしてますが

なんてったって、元引きこもり

 

 

一人遊びは大得意でございます😳

 

 

今から半年間自粛してください

言われても余裕でできるくらい家に居れますね笑

 

なにをするかって…

 

ずっとゲームしてるんですよね🤔

凄くやり込むのでハマってるゲームあれば

ずっとやり込んでやり込んでやり込みまくります😳

極みます…w

 

 

あとは本読んだり漫画読んだり

アニメ見たりニコ動見たり‼️

高校生の時から好きな油絵をやったりと

 

一人遊び飽きないしこれで1年は過ごせますね🤔笑笑

 

 

 

インドアで良かった??って少し思ってます🤔笑

 

 

しかし世の中にはゲームだってアニメだって興味がない人達もいますよね🤔

その方たちはどういった家のすごし方をするのか非常に気になります🤔🤔

 

なのでみなさん家にいる時何をしてるのか是非みなさん教えてください♪😲👂参考にします😃😃

 

 

 

 

 

手洗い・うがいは徹底的に❢

でわでわ😘♡

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆