バレンタイン🍫😝💕

こんばんは〜😳今日はおやすみなのでたまにはゆっくりおうちで過ごそうかなーとか思ってのんびりしてるまいまいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

2月になりましたね🤓もう今年始まって1ヶ月終わっちゃいましたよ!!早い!!このまんま何もせず1年終わっていいのか!と思いピアノ習い始めちゃいました☺️☺️気分屋ですねはい。笑

 

2月はバレンタイン!!チョコネイルにしちゃおうと思ってます😍🐭

 

 

 

 

みなさん何かいい案あったら教えてください🤓

 

 

 

雪降らんすねー⛄️ 二次会するならルイードタバーン

こんちは!おすぎです✨

 

今年はまったく雪が降らんすね😗

寒いのも苦手ですし、雪がめちゃ降ったら困るのは困るんですが、

雪見たら

ワワワワーーーってテンション上がるのは

 

何歳なっても変わらないですよね😁🔥

 

ところで皆さん、新年なって1ヶ月経ちましたがなにか今年はやってやるぞ!みたいなのあります?😊

僕は今年はすげー髪色に1回はしたいと思ってます!ご期待ください😁笑

 

ではまたー🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

オリジナルアプリ

ルイードタバーンアプリ登録

http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

新型コロナウィルス!!・・・・結婚式二次会なら【ルイードタバーン】

どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです(笑)

 

何かのアプリでこんなんなりました(笑)

 

 

新型コロナウィルス…

 

かなり大変なことになってます💧

 

 

何がってマスクがない…

 

ウォンツもザグザグもドンキホーテも…

 

てか、ネット上でかなりの金額で転売❔されてますよね…

 

 

アホみたいな値段ついてますよ❔

 

人の不幸で金儲けしようとするやつ嫌いですね…

 

こういう奴等がいるから本当に必要な人たちが困るんです…

 

マスクが無さすぎて女性のナプキンをマスク代わりにしてる人もいるんですよ❔

 

 

 

高額で売ってるやつもそうですが、それを売らせる楽天やアマゾンやメルカリもアホなんですかね❔

 

大手なのにこういう事への対策は取らないんですか❔

 

 

残念ですね💧

 

 

今日吉島のダイソーさんにはマスクありましたよ⤴️⤴️

 

5枚で200円✌️

 

アホみたいに高いの買わなくても大丈夫ですからね👍

 

マスクを24時間体制で作ってる方々も大変だと思います💧

 

早く店頭に並ぶといいですね‼️

 

アホなやつが荒稼ぎできなくなるんで👍

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

ピカピカ✨………歓送迎会するならルイードタバーン

 

はい!

お久しぶりです()

毎日飲まなきゃやってらんねぇ!飲ん兵衛こと

 

ツナです!

 

 

 

今年も始まり早くも2月となりました😦

一日一日が早すぎて無理ですね🙄

 

 

 

 

 

さてさてこの前お休みを頂いたときに

行ったお店を早速紹介したいと思います🤩

 

 

 

こちら!

 

⇩⇩

 

 

 

『ル・ジャンジャン』

 

 

ワイン食堂です‼

店内は意外と広く、料理がまぁ美味しい⚠️

 

特に気に入ったのがオイルサーディン

イワシもでかくてとにかくお酒に合う🍷

 

ワインの種類も豊富で本日のワインとかは

二種類ありどっちがいいか2つとも試飲させて貰えたりなどサービスもよかったです❣

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

写真はビールしか撮ってなかったです…!w

 

 

 

 

 

どこに行ってもやっぱりまずは

ビールでしょうっ!!!🍻

 

では、

 

TOKYO隅田川ブルーイングとは!

 

アサヒビールさんが1994年に

クラフトビール製造会社を設立し

 

95年から東京第1号地ビールの製造を

始めた会社です🤩

 

凄いですよね第1号😳

 

なにより会社を設立した年が

私の生まれた年ってのがまた最高ですね()

 

 

 

ワイン好きの方は是非!

一度行ってみてください🍷♥

 

 

 

………………………

 

ところで、最近あれなんですよあれ。。

 

携帯の画面がバキバキすぎて

ついに画面がピカピカと光り始めたんです…笑

なんなら左上画面見えないんですよね…🤣

 

 

早く機種変更しよう思いながらも

未だにドコモショップ行っておらず…😦

 

 

次の休みは今度こそ行こうとは思っております笑

やっとGALAXY10にする時が‼️

 

 

みなさん、携帯の落とし過ぎには注意を!🤣

 

 

でわでわ😚

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

飲みすぎ注意~~~🙄歓送迎会ならルイードタバーン

どうも~~~

先日また1つ歳をとりました林っぺです~~~🤯

お祝いレッドブルいつでも待ってます~~~🤯笑

 

 

ルイードタバーンでは、

飲みすぎに効く薬として【酒豪伝説】

こちらを販売してます!スタッフも愛用中🙄笑

結構効くと噂されてますのでよく飲まれる方は

1度試してみて下さい🤣🤣

 

そして、ゲーム熱が近頃復活し始めて

龍が如く7ではなく龍が如く0をやってて

コンビニに入って商品を物色していると

なんと、、!!!

 

 

酒豪伝説がありました😂😂😂びっくり😂

龍が如くでも二日酔い対策に効果を発揮する

とあるので間違いないですよ!!笑

 

 

では、また

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️☺️

おはようございます🤓

乗り遅れたインフルエンザになってしまって幸先悪いスタートをきってしまった まいまいです🥺

 

あけましておめでとうございます😌(今更)

 

インフルエンザ学生以来になりましたが、やはり、しんどいですね……😟😰

やっとこさ、今日治癒証明貰ってきて明日から仕事復帰となりました🙇‍♂️

 

まだまだインフルエンザ流行っております……

皆様お気をつけて💦😷

 

 

 

最近甘い物食べたい欲ありすぎて😳

オススメのパンケーキとかあったら教えてくださいねっ😉