ゴルフ🏌️

するなら

ルイード

タバーン

 

 

 

昨日、ミーティングの後、食事に行きました

肉バルに行き二人っきりで

イチャイチャしてきました🍻

その相手とは…この人❗

ベッキー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗❗❗

久々に2人で食事に行ってきました

色々と食べたけど写メとり忘れて

イチャイチャしてました😝

やっちまったなぁ❗❗👺

色々とパクれそうなものはあったし

何より❗スタッフさんがよく気がつくし

愛想も良くてねぇ…素晴らしい❗🙏

ほとんどがアルバイトなのに意識が

高いというか…ちゃんとしてるわぁ😅

見習わないといけませんな❗

 

いやぁ…

 

パスタとかも食べたかったけど

胃が小さくなってるのか入りませ〜ん😵

 

また行こうかな…🤔

(禁煙なので吸いたい人は店外で👆)

 

では❗

サンキュー❗💪

 

 

 

ルイードタバーン

ドンキホーテの道路挟んで当面

本州会館ビル3F

スタッフ募集中❗

ルイードフラッグス

いきなりステーキのビル3F

スポーツ観るなら是非❗