こんにちは😊ふってぃーです🤗

 

昨日はお休みという訳で、社長に誘って頂いて広島駅の近くにある、カスコロッソさんに行ってきましたー😍💕

 

 

もー外観からメチャクチャお洒落ですよね☺👍

 

内装も、まず机がカッコいい!!そして何より、箸置きがカッコいい😂💕

 

 

ボルト!!!

 

なんてお洒落なお店なんだーって思ったら、ビールの種類やフードの種類も半端ない!!

 

本場で修行されてたピザ職人さんもいらっしゃったりとやりたい放題のステキなお店でした😍❗

 

 

最高のお店でした😍

 

これはヘビロテ間違いなしですなあ😳❤

 

そして名物ビア缶チキン、、、

 

 

痛そうですが、メチャうますぎましたー😍💕

 

絶対また行こうと思います!!

 

皆さんも行ってみてください😁❤

 

ではでは☺💕

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆