どうも😁

 

ぼくです‼

 

 

べっちゃんです☀

 

先日地元のすごく仲良い友達が別々のグループでルイードタバーンに来るという奇跡の日があったので写真をパシャリ📸

 

地元に帰る事も減りなかなか会う事もないですが、こうして広島に来た時に会いにきてくれるすごく良いやつ達💡

 

昔はバカな事ばっかりやってたけどみんな大人になったなー😅

 

次は地元で一緒に飲みに行きたい🍻

 

それはそうと、3日の日曜日は子供達が行ってる幼稚園のバザーでした‼

 

今年で3年連続うどんの係に👍

 

来年もうどんになるでしょう🎵

 

その為に今年は水道のシンクの設置も行い、寸胴の位置などを忘れない為に写真に撮りました📸

 

 

 

今年はほぼ寝ずに行き約650食のうどんを作りなんだかんだして片付けが終わったのが15時半ぐらい💧

 

そこからお風呂に入りに家に帰ってゆめタウンへ🚐

 

少し買い物をして子供達を見てくれてたお姉さんの家に👍

 

夜ご飯をごちそうになりながらビールを飲み、3本目を開けた所でダウン😵

 

奥さんの「帰るよ」の一言で起こされ家に帰り子供達の歯みがきをしてまたダウン💧

 

夜9時半に寝て朝9時半に起きました…はい、寝過ぎです…

 

奥さんも疲れてただろうに家の事を全く手伝わずに寝てしまった💦

 

これは何かしらの埋め合わせを考えとかなくてはですね🍒

 

ではでは☀️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆