ゴルフする❓

 

なら👆

ルイードタバーン❗

 

 

どうもルイードタバーンの最長老の尚季です❗

 

連休を頂いて色々と動いていました。😆

 

本屋で立ち読みしまくったり子供と遊んだり

 

大量のキュウリを漬物にしたりピクルスにした

 

りしてました😤

 

 

なんで大量にキュウリがあるのかと言いますと

 

福山の叔父さんが最近キュウリの詰め放題に

 

はまってしまい…大量に我が家に送ってきたの

 

であります。😅

 

 

ついでに西瓜も送ってくれて娘は大喜び😋

 

そして父の日のプレゼント!

 

色々と頑張っているなーちゃんへだってさ😭

 

スゲーざっくりなメッセージと手作りフレーム

 

だな😂さすが我が娘だわ😅

 

夜はなかなか行けてないフラッグスで

 

新しいメニューの打ち合わせ❗

 

 

気がつきましたか❓今日から周年なのです❗

 

という事で❗

 

6/6〜6/8まで

 

1周年イベントやっ

 

てます❗是非とも

 

お立ち寄りください

 

 

では❗

 

サンキュー❗👺

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

ドンキホーテの道路挟んで当面!本州会館ビル3F

 

ルイードフラッグス

 

いきなりステーキのビル3Fスポーツ観戦するならここで👆