どうもゆりです╰( º∀º )╯

 

この間、イオンに買い物に言ったのですが

そこでぱっと目についたものがありまして

 

 

人生初の…

 

 

チャリティーTシャツ買っちゃいました😙✋

今回は渡辺直美がデザインをしたみたいで

とても可愛い仕上がりになってます😎

24時間テレビと言えば黄色なイメージで

黄色にするか黒にするか悩んだ挙句🤔🤔

結局、黒にしました!黒の方が無難なので笑

 

 

そして私のマンションには新聞?

みたいなチラシ?が来るんですが、

そこにカープの今村選手載っていました😲‼

たまたま見たら載っていたので驚きでした!

いろんな選手が載っているのかと気になって

その新聞?が来る度に読んでいるのですが

広島のスポーツ選手を紹介している感じでした🤘

気になった方は読んでみてください😇

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆