どうも😁

 

ぼくです☀️

 

べっちゃんです😄

 

つなちゃんだけカメラ目線(笑)

 

6月17日(日)フラッグスの1周年ハウストーナメントに参加して頂いた方々本当にありがとうございました⤴️⤴️

 

箱が小さい為、24名の参加でしたがタバーンとはまた違ってスタッフとお客様、お客様同士の距離感が近く和気あいあいとした雰囲気で非常に良いハウスになりました‼️

 

シングルス決勝中にwinnerコールと同時に音を出そうと繋いでいたぼくのiPodからわけの分からない音が出てしまって変な雰囲気にしてしまった事、朝からずっとふんどし姿でお見苦しい姿でダーツを投げてた事、ドンペリの直ビンに付き合ってもらった事など色々とありましたがやはりハウスは良い‼️

 

運営側も出る方も楽しいです💡

 

今回ぼくは運営しながら参加させて頂き結果は…

 

 

はい‼️安定の準優勝でした(笑)

 

やはり優勝できません💧

 

しかし、ペアの方はハウスや大会には出た事ない方ですごく緊張してたらしいのですが、すごく楽しかったと言って頂き嬉しくなりました😆

 

また来年も楽しいハウスになると思うので是非参加してみて下さい☀️

 

さぁ今日はいよいよサッカー日本代表があります⚽

 

大事な初戦を勝つ為に広島から…いや‼️日本中から熱い声援を送りましょう🎌

 

余談ですがこの前Facebookでこんなものを見つけました‼️

 

ぼくはiPhoneではないので分からないのですが本当なんですかね❔

 

iPhoneの方‼️もしもの時はロックボタン5回押して下さいね‼️

 

※いたずらに押さないように💧

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆