FLAG'Sハウストーナメントにご参加頂いた方々

日曜日はありがとうございました‼‼

 

 

青い方のふんどし履いてたカドスケです(笑)

 

日曜はふんどし姿でダブルスの方は出ずに

ほぼカウンターでドリンクを作ってました😄

 

本店のタバーンのカウンターとは違って

フラッグスはお客様との距離が近く

皆さんとワイワイお話出来て

初めてハウストーナメントに出られた方々にも

最後に楽しかったと言って頂き

次はもっと楽しんでもらえるように

頑張ろうと思いました😄🙌

 

 

 

そしてついにやってきましたね、、、

 

本日6月19日‼‼

⚽サッカー日本代表の初戦‼‼

 

 

相手は南米の強豪😭

4年前のブラジルW杯では惨敗を喫した

🇨🇴コロンビア代表🇨🇴

 

 

 

 

注目はもちろん、4年前のW杯 ⚽得点王⚽

現在バイエルンミュンヘンで活躍中の

10番 ハメス・ロドリゲス✨

 

4年前はケガのため出場機会が少なかったが

帰ってきたストライカーのファルカオ‼‼

 

このあたりが注目されがちですが、、、

 

 

僕が一番脅威に感じてる選手が、、、

 

毛がモジャモジャしてて凄い選手がいるんです、、、

 

↓↓ その選手がこちら!! ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ごめんなさい🙏

 

こちらはルイードタバーンのモジャモジャこと

ふってぃーでしたね、、、😱😱😱

 

モジャモジャ違いをしてしまいました🙇🏻‍♂️

 

 

本物はこっち‼‼

 

 

 

 

 

はい、海外サッカー観る方はわかると思います

セリエAのトップクラブ ユヴェントスで活躍する

 

クアドラード!!!

 

 

はい、この髪型モジャモジャの黒人なんですが

 

めちゃくちゃ足が速いです、、😂

 

足が速いだけではありません!!

 

 

相手のミスからボールを奪う瞬発力!!

そしてボールを奪ってからスピードに乗ると

もう爆発的なスピードから全く落ちることなく

一気に相手ゴールまで攻めていきます、、、

 

 

そして相手ディフェンス!見てる僕も翻弄する

速さを兼ね備えたダーティードリブル😂😂

 

 

もう日本がミスして簡単にボールを

奪われてしてしまえば、、、

一気にこのモジャモジャに

もっていかれることでしょう、、、😂😂😂

 

 

そのモジャモジャに向かって

正確にパスを出してくる10番のハメスや

他にも身体能力の高いいい選手が沢山います😭

 

 

 

 

日本とコロンビアではお世辞にも

実力差が拮抗してるとは思えませんが

 

今大会優勝候補に一番の名乗りをあげる

W杯2連覇を目指すドイツ代表🇩🇪

 

このドイツ代表は何大会か連続で

4点以上の得点を取り初戦をモノにしていましたが

 

今大会はメキシコ代表に番狂わせを起こされ😂

まさかの初戦を落としています💦

 

やはりW杯何が起こるかわかりません‼‼

 

 

日本代表が予選を通過した

2010年の南アフリカW杯の時のように

ピッチにいる全員ががむしゃらに走り続け

献身的な守備から得点をもぎ取って欲しい‼‼

 

今日皆さんで一丸となって

ルイードタバーン、フラッグス共に

熱く盛り上がって応援していきましょー🙌🙌🙌

 

 

 

ガンバレ!ニッポン!

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆