‼️こんにちは☺️

 

ふってぃーです🦍❗️

 

先日はお休みということでダラダラ寝ておりましが、、、

 

なんかしたい‼と思ってダーツの練習して参りましたー👍👍

 

カウントアップでもしよーとひたすらやってたら、、、

 

久々でましたー😁‼️

 

やったああああああ😍

 

 

1000点over😂💕

 

この調子でガシガシ投げていきたいと思います😊👌

9月2日のピースカップエントリお待ちしてます✌️

で、昨日なんですけどお客様にドリンク提供した際にまさかの、、、

 

ギックリ腰‼️‼️‼️

 

軽いもんだったんで本当に良かった、、、

 

まさかこんなことで整体に行く羽目になるとは、、、

 

運動不足ですかね、、、

 

こりゃストレッチと筋トレ始めろってことですね😂

 

チャーーーンス!!!

 

テンションで乗り切ろうと思います🤗🤗☺️

 

ではでは😁💕

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆