どうも😁

 

ぼくです‼️

 

 

べっちゃんです😄

 

今日は子供たちを幼稚園に預けて嫁さんとデートで【コードブルー】の映画を観に行きました⤴️⤴️

 

 

映画なんていつぶりでしょう❔

 

たぶん前回はドラえもんの宝島、その前は美女と野獣の実写版を見て開始5分ぐらいで娘が泣き始めたので嫁さんを映画館に残して出た記憶があります(笑)

 

息子はベビーカーの中で爆睡してたな💤

 

今回見た【コードブルー】‼️いやー、2回泣きました😢

 

ドラマもそんなに見た事ないんですけどね(笑)

 

ぼくドラマよく見るんですが、医者のドラマがあまり好きじゃないんですよね⤵️⤵️

 

今は、【この世界の片隅に】【サバイバルウェディング】【ハゲタカ】【探偵が早すぎる】【ゼロ】【高嶺の花】【刑事7人】【絶対零度】【生活科のやつ(笑)】【義母になるやつ(笑)】などなど題名はあまり覚えてないんですがかなり見てます😁

 

ドラマは楽しい☀️

 

さぁ今から【ハゲタカ】の続きを見ようかな🍒

 

それはそうと、この前募金活動終わりのサンフレッチェ広島のアンバサダー森崎選手に会いました⤴️⤴️

 

快く写真も撮らせて頂きました😆

 

 

すごく感じの良い方でした💡

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆