ゴルフ🏌️するなら

ルイードタバーン

スポーツ観るなら

⚽⚾🏀🏐🏉🎾

毎日、暑い中いかがお過ごしでしょうか🌞

ルイードタバーン最長老の尚季です❗

あつい…

何年間だろう私の部屋には

扇風機しかない😖

いまだににエアコンの壊れた部屋

今年こそ…熱中症で倒れるのではないか…😵

そんな毎日を過ごしてきた

しか〜し❗

この度❗

なんと❗

エアコンを修理してもらいました❗

イヤッホー❗😆🎉🎉

こんな絵文字などでは

私の感情を表現できない❗😤

分かるかなぁ⁉️この喜び❗

この幸せ❗この贅沢感❗

👺

ふおぉぉぉぉぉぉー❗

エアコン❗って凄い❗凄いぜぇ〜❗

その昔、エアコン テレビ 冷蔵庫

この3つの電化製品は3種の神器と言われ

どの家庭にあるものではなく

富裕層にしかないものであった

その時代の人ならこの思いを

 

分かってもらえるはずだ❗

(そんな年齢層がこのブログ見るか?)

とにかく❗

私は幸せなのだ❗

では❗

 

サンキュー❗👺

ふおぉぉぉぉ❗

ルイードタバーン

ドンキホーテの道路挟んで当面の

1階が新天地市場のビル3F

エンターテイメントカフェ

ルイードフラッグス

いきなりステーキのビル3F

スポーツ観るなら是非❗