どーも!! かどすけです! d( ̄  ̄)

 

最近まためちゃくちゃ暑い日が続いてますね😂☀️

 

この真夏でも真っ白👶🏻な身体の僕なんですが

 

学生の頃は野球部でして、毎日日差しの下で

 

汗と泥にまみれながら練習してました😭💦

 

 

高校生になったら野球のボールが石のように

 

硬い硬球になり、使うボールが変わるのですが

 

中学生の時にそのボールで打撃練習をしてたところ、、、

 

フルスイングしてるのに内野の頭を越すか

外野フライが精一杯でした、、、😱😱😱

 

 

 

そんな身体なんで、、

 

お店のテーブルを運ぶのも一苦労💦

 

テーブルに身体がもっていかれます(笑)

 

どっちが運ばれてるのかわからなくなります(笑)

 

 

まぁそんな細くて白い僕ですが

 

外ではそれなりに運動してきたので

 

暑いのには慣れてて日差しも好きなのですが

 

僕らが学生の頃の暑さと、今の暑さ!

 

全く別世界ですね!😂😂

 

なんでそんなに搬送者が出ているんだろうと

 

思ってましたが、、温暖化が進んでますね☀️😱☀️

 

ダーツをはじめてからそんなに外出もしなくなってあまり感じてませんでしたが

 

 

冷たいって言いながら入ってた学校のプールも

 

今は水温30度を超えてるらしくて

 

もはやお風呂じゃないですか ♨︎

 

 

みなさん熱中症には気をつけましょーね‼️

 

僕はならない程度に日差しを浴びて

 

少しでも肌を黒くしてやろうと思います(笑)

 

 

 

最近ファミレスに行ったら、、

 

 

 

 

 

ドリンクバーが、、タッチパネルに!🙌

 

こんな事になっててビックリしました😂

 

現代ってすごいですね💦

 

 

 

 

 

 

中四国最大級の広島市で行われるダーツ大会!

 

ピースカップのエントリー締切り日も

 

あと数日となりました‼️‼️

 

参加を迷われてる方‼️全然まだ間に合います🙌

 

参加される方は是非一緒に練習しましょー👍

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆