こんにちは😘

 

ふってぃーです😳✌️

 

つい先日こんな事がありました、、、

 

店長に、仕事中にインスタあげんな!!と言われ、まったく見に覚えのないぼくは何がなんだかさっぱり分からず、途方に暮れ

 

インスタを確認したところ、、、

 

 

なんじゃこりゃ、、、

 

これはなんのアンケートなんでしょう、、、

 

ちょっと真剣に考えてみましょう👌

 

言葉を抜き取ってみます。

 

はpa

あほ

MP

w#tTw

 

、、、なんや全然分からん、、、

 

何か人ではない何かとアンケートしてたんでしょう

 

不思議なことがあるのも夏ならではですね、、、

 

皆さん夏だからといってはしゃぎ過ぎてはダメですよ、、、

 

あっはしゃいでるのはボクでしたね

 

まあそんなこんなで

 

ではでは、、、

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

 

­