どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです‼️

 

2週連続島根県に行ってきました(笑)

 

今回は2週連続お邪魔させて頂いたおうちの旦那さん登場😁

 

何の写真かというと、前回のブログで書いたファミリーマート限定のgloを渡してます(笑)

 

サプライズで持って行こうと思ってたんですが、色々あって買った事を伝えると逆にローソン限定の紫色を買って待ってました(笑)

 

そこで贈呈式を…(笑)

 

glo3種類揃うと何かお洒落♥️

 

 

前回、日本酒をたくさん頂いてしまったので今回はちゃんと1升瓶を買って行きました😁

 

 

 

まぁほとんど飲みましたけどね(笑)

 

その飲んでる席でGACKTが言ってた「筋肉は殴られて強くなる」というのを思い出して、酔っぱらいながら嫁さんに「お腹殴って」と言い、気づいたら向こうの夫婦にも殴られてお腹にアオジができてしまいました(笑)

 

GACKT恐るべし‼️

 

今回島根に行って感じた事‼️

 

それは、田舎が好きだという事ですね😆

 

広島が都会だとは思いませんがなんでもかんでもありすぎる💧

 

田舎に行くと時間の流れもゆっくりで人と人とのつながりが強く温かい💡

 

また近々行こうかなー❔

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆