こんにちは☺️🎉ふってぃーです😽

 

とうとう、私ダーツのリーグというものに入ったので練習しなければ!!と意気込み

 

久しぶりにダーツを6時間も投げてしまいました、、、

 

いやー久しぶりに投げまくったら右足がバッキバキで歩くのもしんどい、、、

 

負けたくないんで練習するしかないですね😤

 

店長曰く、ダーツはセンスらしいので、センスがない僕は磨かないと輝かないんでこれから玉になるまで磨きまくりたいと思っております👌

 

僕は剣道をずーとやっていて言われてたんですが、1日練習サボったら3日サボってるのと一緒だ!!!というのがありまして、どのスポーツでも言われてたと思うんですが僕も信じて1日も休まずに練習しました😋‼️あーいう熱さみたいなの忘れかけていたので、今一度熱くなってみよーかなーなんて思います😜

 

その前に仕事覚えんかいって話なんですが、、、笑

もちろん仕事も一生懸命!!ダーツも遊びも一生懸命で今年頑張っていこーと思ってます!!

 

最近お腹の調子がすこぶる悪い、、、

 

あっ昨日ラーメン食べに行ったらたまたま大学の友達に会ってテンション上がりました🙃

 

ちゃんとしたら松田翔太に似てるんだがなあ、、、

 

みんな仕事頑張ってるし俺ももっと頑張ろうって思えた今日この頃でした

 

ではでは🤗

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆