どうも🎵

 

ぼくです😆

 

 

 

 

べっちゃんです👍

 

日曜日に山口から甥っ子と姪っ子が来てくれたのでマリーナホップに行ってきました⤴️⤴️

 

小さいジェットコースターを娘が気にいって3回ぐらい乗ってました💡

 

息子は涙目になりながら怖いのを我慢してる顔がなんとも可愛いかったなー♥️

 

ただ、甥っ子は怖がって乗れず観覧車へ🎡

 

ぼくは観覧車の方が怖いんで乗りません(笑)

 

たくさんの乗り物があるけど高いですね💧

 

だいたい1回300円取られるし足でボタン踏んで進むパトカーとか救急車の乗り物なんて200円ですよ❔

 

普通100円なんですけどね💧

 

まぁ子供たちが楽しんでくれたみたいで良かったです😆

 

次の日は子供たちの予防接種や皮膚科と病院ばかりの1日‼️

 

夜ご飯は僕の誕生日が近い事で焼肉の【轍】さんに行きました🥓

 

大変美味しゅうございました❤️

 

お肉やサラダも美味しく、サービスも素晴らしい😆

 

本当に良いお店です☀️

 

それに比べてこの前たまに行くお店で腹が立つ事がありました‼️

 

雨の日、そのお店に行き「3名です」と伝えると「片付けるので待って下さい」と‼️

 

まぁ仕方ないよねって待ってると女性と男性の3名組が来て「4名です」と店員に伝えました‼️

 

なぜかその3名は先に奥の座敷に通されぼくらは外で待機…

 

何かおかしくないですか❔

 

その3名の女性も先に待たれてる方いますけど大丈夫ですか❔みたいな事を店員に聞いても大丈夫ですと通される…

 

その後ぼくらはテーブル席に通されたんですがもうイライラ全開💢😠💢

 

4名だから広い座敷で3名ならテーブル…それは仕方ないかもしれません‼️

 

ただ、一言その事を伝えるかテーブル片付けてぼくらを通してから座敷に4名通すとかにしないとそりゃ腹立ちますよ❔

 

さらに足が臭いがするし、さらにバッシングした後になぜかトイレの消臭スプレーを吹くっていう意味わからん行動…

 

もう行かないと思います😅

 

自分たちも席誘導や匂いに関して気をつけようと思いました‼️

 

そういえば、奥さんがぼくの為に指輪を作ってくれました⤴️⤴️

 

 

大切にします♥️

明日はついに僕の誕生日🎂じゃなくてドラゴンフライズのパブリックビューイングです‼️

広島から熱い応援を届けましょう👐➰🏀

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆