どうもっ❣

 

最近女子力磨こうと思い

パックを頑張ってる

ツナです👏✨

 

 

 

 

最近仲のいい友達と

朝からずっと電話をする事が多く

将来についていろいろと話し

最終的にいつも「お互い枯れたねぇ」で終わり

虚しくなる毎日でございます‼笑

 

 

 

まだ24歳‥‥‥(ioi)

 

 

 

しかし‥そんな私‥

昔から筋肉きなんですけど

ここのとこその筋肉好きがどんどん

エスカレートしてきたんですよ‥‥

 

 

ウィキペディア開いて筋肉と調べ

 

「あ~この筋肉いいなぁ」

 

って一人呟いております‥←

 

 

腕と肩と背筋が特に好b‥‥好きなんですけど

でもおっぱいはいらないんですよ‥‥

 

ってなくらいこだわりがあるんですけどね‥

 

 

 

そんなここ最近画像漁りしてたら

もーベストな1枚見つけました‥‥♡

 

 

 

 

 

こんな腕に一度‥‥‥‥

 

 

いや!

 

 

10回くらい抱きしめられたいもの‥🤣

んーー筋肉最高です‥💪🏻

 

 

30日にアリスの方で

筋肉むきむきな人がいっぱい来るよという

情報を得たので

12時から私はアリスに行きます‥♡w

 

 

 

 

さてさて!

今日はルイードタバーンは

ドラゴンフライズのイベントですよ👏❣

 

私はフラッグス‥(´;ω;`)

フライガールズ‥‥見たかったぁ‥‥‥🤣

 

しかし‼

私はフラッグスでダーツの対戦待ってます笑❣💪🏻

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆