どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです😁

 

娘が持ち歩くぬいぐるみ達(笑)

 

全てに名前がついてます(笑)

 

そういえば、運気が上がる待ち受け画像って知ってますか❔

 

ゲッターズが言ってたらしいのですが、湘南乃風のショックアイ❔って言う人を待ち受けにしたら運気が上昇するらしいです‼️

 

安室奈美恵のコンサートのチケットを取れなかった人が3000人しか行けないラストコンサートのチケット当てたり3年彼氏がいなかった人が彼氏ができたりガリガリ君の当たりが20本出た人がいたり(笑)

 

などなど色々運気が上がった人が実際にいるらしいです‼️

 

ぼくも運気をあげたいので待ち受けにしました(笑)

 

 

 

 

ただ、ぼくの待ち受けは子供たちの成長してる写メをスライドショーにしてるのでその中の1枚に(笑)

 

少しでも運気が上がるといいな⤴️⤴️

 

みなさんも是非待ち受けに♥️

 

そういえばこの前娘の参観日に行ってきました👍

 

 

姿勢がすごく良いと先生に褒められました😆

 

そんな娘もご飯の時は変な髪にします(笑)

 

 

可愛いけどね😁

 

はい、親バカです(笑)

 

娘を待ち受けにしたら運気が上がるかも❔(笑)

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆