こんにちは🤗

 

ふってぃーですー😁

 

先日、僕をルイードターバンに紹介してくれた元スタッフのよしと宮島行ってきました、、

 

男2人、、、

 

寂しい、、、

 

というわけで、とりあえずビール飲もうと立ち寄ったお店が最高!!

 

なんてったって一杯目は500円で、それ以降は何飲んでも200円!!!

 

狂ってる👶‼️‼️‼️

 

酔ってしまいますね🎊🎊

 

そんなこんなでいい感じになって射的!!まさかの射的!!!

 

ガンアリーナしたこと一回しかないけど見た感じでやってみたらラムネゲット、、

 

いらん、、、

 

厳島神社で神頼みでもいいんで良縁的なのをお参りしに行こうかと思ったけど宮島の女の神様に嫉妬されちゃかなわないんでやめときました🙏😋

 

あっ新発見はコッペパンのお店!!

 

マジ最高に美味いんでオススメっす!!

 

あっこんなのもありました😍

 

あんだけもみじ饅頭の店があるのに自販機にする意味!!!

 

まあちょっと笑ったので許してやろう

 

というわけで!

ではでは😜❤️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆