どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです💡

 

月曜日から奥さんが大阪に行ってます👍

 

年に一回ぐらいあるんですが、24時間子供と向き合う父の日です‼️

 

朝は娘の小学校の準備をして見送って、息子の保育園の準備をして連れて行くことから1日が始まります😁

 

娘はぼくより起きるのが早いので起こしてもらおうと思っていたらまさかの息子がおねしょをしてしまったらしく6時に息子に起こされました💧

 

それからシーツを洗濯して娘を起こして準備して見送って息子の準備をして保育園へ🚗

 

帰ってくるのが15時半ぐらいなのでそれまで掃除機かけたりテレビ見たり洗濯したりテレビ見たり食器洗ったりテレビ見たりしてました(笑)

 

ぼくが家の事で一番苦手なことはご飯です💧

 

だいたい買うか外で済ますんですが奥さんからちゃんと作ってあげてと言われました…

 

なので1日目はオムライスを作りました🍳

 

二人とも完食してくれてすごく嬉しかったです🎵

 

二日目もいつも通りの朝を迎えて夜は外で食べようと思って【越田】にお好み焼きを食べに行きました🍽️

 

それからダーツのリーグがどうしても人が足りないので子供連れてルイードタバーンへ🎯

 

娘と息子がブルに入ったと大喜び♥️

 

 

楽しんでくれたみたいで良かった良かった👍

 

ぼくには数日の事ですが母親にとってはこれが毎日繰り返されます‼️

 

日頃からできる事はすすんでやろうと思う日でした👍

 

この寝顔を見たら疲れもぶっ飛びますね😆

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆