こんにちは😜ふってぃーです👶

 

最近暑すぎますねーまだ5月のはずなのに

 

半袖でいけちゃう!!!

 

こんな暑い時はアイスに限ります、、

 

皆さん何が好きですかー( ´ ▽ ` )?

 

僕は俄然パルムですね( ´ ▽ ` )

 

あのしっとり系がやっぱうまい、、

 

最近筋トレしてますが、なかなかお肉が落ちない、、、

 

筋肉量は確実に増えてるのに脂肪が落ちない、、、

 

なぜかって??

 

その分食ってるからだようう

 

簡単だよううう

 

コックコートの背中が最近小さいです、、、

 

サイズ大きくしよっかな、、、

 

いや、ここで負けたらただのデブだ!!

 

8月までには腹筋出したいと思います㊗️

 

そうなれば、自慢のギャランドゥーも全部剃ったろうかなと思ったり思わなかったり

 

とりあえず目指せこんな身体!!!

 

愚地独歩ですね🎉

 

素手で虎殺してジェットコースターの上に立つ男です、

 

かっこよすぎる、、

 

みなさんも夏に向けて体鍛えましょー🤗

 

ではでは😘🎯

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆