おっす👍

 

オラ、べっちゃん🐉

 

 

懐かしいー✌️

 

昔の秋イベントのBBQですね🎵

 

ぼくが悟空の格好なのには全く意味はありません(笑)

 

 

そういえば3月27日が誕生日なんですが、毎年スタッフから誕生日プレゼントをもらうんです😄

 

今まで靴や自転車やキーケースなどをたくさんもらったんですが、今回はどうしてもフットマッサージが欲しい‼️

 

 

ネットで注文しようとしたんですが家族からちゃんと試してから買った方がいいと言われて実はずっと買えてなかったんです💧

 

ただ、最近引っ越しを予定してるので家電量販店に行く事か多くなりついに見つけました😍

 

 

奥さんは大きいのでかなり嫌がってましたが年をとったせいか立ち仕事なので毎日足が痛いとアピールし続けてようやくOK頂きました✨

 

 

 

見てくださいこの息子の幸せそうな顔❤️

 

ぼくもこんな顔になっちゃいます(笑)

 

 

足が疲れたら是非別廣家へ(笑)

 

 

かなり楽になります😋

 

 

いつか本格的なマッサージチェアが欲しいなー☺️

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆