二次会するなら

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

 

 

&

 

 

 

フラッグス

 

 

 

へ😆👍➰

 

 

 

 

 

どうもルイードタバーン最長老の尚季です💪

 

前に近所のコンビニの店員の酷い接客への

 

怒りをブログに載せたのですが…

 

そのコンビニの話2」

 

前にお話ししたのは「いらっしゃいませ」

 

 

すらも❗

 

なく面倒くさそうに対応しこちらが

 

話しかけても返事もしない😰

 

恐ろしく残念な店員でした。

 

しかし❗

 

 

2ヶ月前からそのコンビニのスタッフ

 

 

がベトナム人の男の子になりまして

 

 

この男の子の対応が素晴らしいのです🤣

 

 

毎日来る僕の事を見て

 

 

いつも買う水や嫁さんのタバコを

 

 

こちらが何も言わなくても用意してくれる

 

のです❗

 

 

 

 

素晴らしい❗👏

 

 

 

前が酷かっただけに尚更に感動してしまう❗

 

なんというホスピタリティ❗

 

なんという思いやりの心❗

 

 

 

日本人負けてるぞ❗

 

完敗❗

 

 

 

 

ほんまにこの子

 

一緒に飯食いに行きたいわ❗

 

ルイードタバーンで働いてほしいです❗

 

凄い仕事が真面目で向上心があるんだろうなぁ

 

負けてられない❗

 

 

俺も頑張ろう💪って気持ちにさせてくれる❗

 

 

やっぱり今度、飯に誘ってみようかな🤔

 

 

 

 

 

では❗

 

サンキュー❗

👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

ドンキホーテの道路挟んで当面(流川側)

本州会館ビル3F

エンターテイメントカフェ🎱⛳🎯

 

 

 

 

フラッグス

 

いきなりステーキのビル3F

サンリバービル3F

スポーツ観戦⚽⚾🏀🏈するならここで😆❗