皆さま、おはこんばんにちわ!おすぎです!

 

連休頂きましてしっかり遊んで参りました🙏

まぁまずはゴルフですねー。

 

朝の山は気持ちがいい❤️

 

いつもお世話になっている

ゴルフパートナー様で

自分に合ったパターを探してきました😁

 

20本くらいですかねー🤔色んな種類を試打させてもらい!見つけました!!

 

打ったら分かるしっくりくるやつやん!!

 

見た目もかっちょいいっすね!

こいつを僕は シャア と呼びます🤖

 

スコアも9打縮めてベスト出ました😁

やはり道具ですな🤩🤩

 

そしてそして、

友人が誕生日だったもので、

良い飯食おう!!って事で、ずっと気になってた

むろか さんに行ってきました🤘

 

前菜でこれですよ??

 

 

見たら分かる手間かかってるやつやん!

 

最後のご飯物が…

 

 

見たら分かる高いやつやん🤩🤩

 

まぢでエネルギーなりました🤘

たまにはいいですね👌

これで年末乗り切れそうです❤️

 

皆さんも良いもん食って

ルイードタバーンに遊びにおいでませ!

 

でわーー🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

オリジナルアプリ

ルイードタバーンアプリ登録

http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆