忘年会するなら

 

 

ルイードタバーンで💪

 

 

 

 

 

 

杉林尚季最後まで

 

 

 

 

 

残り1ヶ月

 

🙏

 

 

 

 

 

ルイードタバーン料理長のナオキです💪

 

今年いっぱいで退社するという話を

 

お店でさせていただいておるのですが

 

その話をよそで聞きつけ

 

そして駆けつけ(ラップみたいになってますが)

 

バナナ叩きつけ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

 

 

 

そう👆

 

 

この毎回バナナ🍌!バナナ🍌!

 

そして「ゴリラじゃねえよっ!」って

ツッコミ!

 

もういいです!ほんまに!

 

頂いといてなんですけどバナナ嫌いじゃけぇ!

 

苦情です!私からの苦情です!

 

 

 

バナナ日持ちしませんよ!冷凍庫が

 

冷凍バナナだらけ!

🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌

 

 

もういりませんけえ!🙏

 

あとプロテインもいりません!

 

 

 

とはいえ

 

 

感謝はしております🙏

 

わざわざありがたいなあと思っております😓

 

本当に複雑な気持ちだわ😖

 

 

そんな流れで娘がくれたもの

 

 

 

しゃれおつな入浴剤😳

 

 

女子になってんだなぁって

 

しみじみ感じとります😟

 

 

 

 

なにわともあれ皆さんありがとうございます♡

 

残り1ヶ月頑張って悔いの残らないよう

 

仕事していきます。

 

 

 

でわ❗

 

サンキュー❗

 

👺

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

 

 

ドン・キホーテの道路挟んで当面(流川側)

本州ビル3階 大人のエンターテイメント

カフェ🎱⛳🎳🍻