忘年会 & 新年会

 

 

 

するなら

 

 

ルイードタバーン❗

 

 

 

 

 

ジングルベル🎵ジングルベル🎵クリスマス〜🎵

 

 

退社まで残り…

 

 

 

19日

 

 

 

 

 

早いなぁ😵

やり残しがないように出来ることは全て

 

やるぞ❗😤

 

 

 

そしてもうすぐクリスマス🎄🎅

 

 

 

 

🎄嫁さんとのプレゼントの話し合い🎄

 

 

(私)

「小学5年生はもういらなくない❓」

 

(嫁)

「でもまだ信じてるよ」

 

(私)

「嘘じゃろ❗マジっすか❓」

 

 

🎄

 

🎄

 

🎄

 

 

 

この情報で溢れている時代に

 

そんな娘います⁉️😒

 

これは演技しているのかもしれない…🤔

 

探りを入れてみた😎

 

 

 

しかし…この娘は本当に本気で信じている😨

 

マジかぁ…嬉しいような心配のような

 

複雑な思いだぜぇ😧

 

 

 

 

うちのアルバイトなんて

 

「1回も信じたことないです」

 

 

なんて男の子まで

 

いるぐらいなのに…

(寂し❗🙏)

 

 

 

まぁ純粋で幼いタイプではあると

 

 

思っていたがここまでとは…

 

 

 

 

 

 

過去の回想シーン

 

僕は小学4年生の時に窓を明けてサンタを

 

 

寝た降りして待っていたことがある😣💤

 

しかしプレゼントを持って来たのは

 

酒飲んで完全に仕上がった親父だった💀

 

そして僕は親父と目があったのを覚えている

 

こりゃサンタなんて嘘じゃ😭

 

 

現実を知り大人の階段をのぼる

 

 

 

これが世にいう

 

🔥杉林忠弘の乱🔥

(父親)

 

である

 

これによりサンタ🎅は杉林家から撤退せざるを

 

えない状態になったという

 

 

 

🎄

 

🎄

 

🎄

 

 

ってなことあったなぁ大体この頃には

 

誰かからばらされるかどうかして

 

現実を知り大人の階段をのぼる段階なのに

 

 

まだ信じているとは…まぁいいよし❗

 

 

気を取り直し娘に聞いてみた

 

 

「ちなみに何をサンタ🎅さんにお願いするん❓」

 

(娘)「本❗」

 

(僕)「本❓何の⁉️」

 

(娘)「色々ほしい❗」

 

(僕)「それじゃあサンタ🎅困るけぇ❗」

 

「そうじゃ❗じゃったら

 

図書券をお願いしたらいいんじゃない❓」

 

「売るなよ❗😉」

 

(娘)「じゃあそうする」

 

といい

 

英語で手紙を書くから教えてくれという

 

いやぁ…日本語で大丈夫だと思うよぉ😰

 

(親に学がないとこういう時困るのね💦)

 

 

 

 

とりあえず事は まあ〜るく治まり

 

図書券プレゼントになりましたとさ

 

 

 

 

ps

 

サンタ🎅は本当にいるようです

 

 

 

私が今年いっぱいという話しをすると

 

「お疲れさまでした」とお客様が

 

これをくださいました

 

 

優しいかよ😭

 

 

ありがとうサンパパ🎅(同級生)

 

頑張って恩返しします❗

 

 

 

 

 

では❗

 

サンキュー❗👺

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

 

ドンキホーテの道路挟んで当面(流川側)

 

本州会館ビル3F大人の

 

エンターテイメントカフェ🎱⛳🎯