どうも😄

 

ぼくです‼️

 

 

べっちゃんです😁

 

ジャクソンが日本に帰ってきます⤴️⤴️

 

残念ながらカープではありませんがまたジャクソンの投げる所が見れるのが楽しみです👍

 

月曜日、火曜日と2連休を頂いたので何をしようかと考えたんですが…

 

特にありませんでした(笑)

 

なので引っ越しの準備といらないゴミを沼田に持って行って捨ててきました🚗

 

それから娘が帰ってきて息子を迎えに行き、どうしてもお寿司が食べたかったので甥っ子と姪っ子も連れて安定のスシローへ🍣

 

茹でた海老をたくさん食べて幸せな気持ちになりました❤️

 

娘と姪っ子も幸せそうでした✌️

 

 

 

そのまま甥っ子と姪っ子だけ泊まりに来てみんなで雑魚寝(笑)

 

甥っ子と姪っ子は朝早いので6時過ぎには起きて朝ごはん食べさせて着替えさせて歯磨きさせていざ学校へ🏫

 

息子の保育園も近いのでみんなで歩いて行く事にしました✨

 

 

 

※息子は手袋忘れてめちゃくちゃ怒ってました(笑)

 

 

さぁ2日間休んでしっかりリフレッシュできたので明日からまた仕事頑張ります😍

 

 

年末なので忘年会の二次会や三次会、同窓会や会社帰りの1杯🍺

 

是非ルイードタバーンへ💡

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆