こんにちはー🤩ふってぃーです😉

 

おうち時間を過ごしている間に、ただでさえ太っていたのに信じられんくらい太ってしまいました、、、

 

これは本当に異常事態です

 

昔はデブにはなりたくないって言ってたのに、気づいたらデブになってしまいました😵

 

これは間違いなくお酒と暴飲暴食です😭

 

というわけで、ここ一週間くらいダイエット始めてみました😊

 

それに必要不可欠なもの‼️‼️

 

それがこれです‼️‼️‼️

タンスティック‼️‼️‼️

 

これの何がいいって糖質低くてタンパク質多い😋

 

YouTubeの筋肉YouTuberがゆーてましたので、真似して肉食べたい時はこれしか食べてないです

 

あとはサラダとかかなあ

 

なんかあんまお腹へっこまないんで

 

6月からはオートミールにも手を出していきたいです

 

また20歳のここまで落としたいなあ

 

酔っ払って並木通りのクラブの前でパンツ一丁笑笑

 

こんな時代もありました笑笑

 

それではよいおうち時間を

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆