こんにちはおすぎです!!

 

5月も終わってしまいましたね😩😭

今年の5月は忘れられない月になりました…

時間は有限なんだと改めて感じました🔥

 

さて!やっと!ついに!待ちに待った!

営業再開が明日って事で、

楽しみすぎて、ワクワクしすぎて、

夜も眠れないですわ😍😍おねーがでますね。笑

 

 

 

夜眠れないからだに戻さないと…笑

完全に昼元気モードになってますので、

自粛太りも半端やないです😂😂

 

バァーッと忙しくなって店内走り回って痩せさせてください!笑

 

 

今月はおすぎ31歳になる誕生日月でもありますんで、遊びに来てくださいませね😏😏

プレゼントお待ちしてます。笑

 

 

でわ!張り切っていきましよーーー🔥🔥

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆