どうも🎵

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです😄

 

早速ですが、最近テンションがめちゃくちゃ上がる出来事がありました‼️

 

そう、それが題名の【槙野でポン】です❤️

 

何かというと、浦和レッズの槙野選手がInstagramでやってる槙野チャレンジというのがあって、その中に【槙野でポン】というチャレンジがあって、今回はぼくにもできそうなやつ😁

 

ボールにバック回転をかけて投げて背負っているリュックに入れるということ⚽

 

 

 

早速お店の中でやってInstagramにアップしました✌️

 

 

槙野選手は元々サンフレッチェだった時によく遊びにきてくれていて、浦和レッズ行ってからも何年かに一回は遊びにきてくれているのでもしかしたら、Instagram見てくれるかなって少し期待してアップしました(笑)

 

 

そしたらなんと‼️

 

 

 

ストーリーに反応してくれましたー💡

 

マジで興奮しました(笑)

 

令和1の興奮です(笑)

 

槙野選手のフォロワーは45万人😲

 

45万人にべっちゃんを知ってもらえてこれまた興奮(笑)

 

槙野選手はHALTENというヘアジェルのプロデュースを手掛けてるのでジェルセットする男性は是非使ってみてください😍

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆