みなさんこんにちは!!

おすぎでございます✨

 

お店がやっと営業再開になり、おすぎもひっさびさに外食さしてもらいました😁

やっぱり生ビールと人が作るご飯は3150ですね🔥🔥

 

 

みなさんもほどほどに楽しんでます??

お店で待ってますよ?ほどほどにですよ?😏😏

 

 

さてさて、先日マイ自転車ですね、華麗に撤去されてしまいまして…笑

 

 

 

 

今日助けに行ってきました👎👎👎

 

 

 

ほんと自分がいけないんですけどね、

にしてもですよ??

 

 

 

帰り際にそこのおじさまに

 

はい!お疲れさん!!

 

って…

 

さすがに てめーこのやろーってなりました。

思っただけですよ?なにもしてないですからね😁笑

 

 

皆様も自転車は指定の場所に置きましょう😅

 

おすぎからは以上です!!

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階

🎤082-249-1901

🍸️Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆