どうも~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

わたしです~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

もやしです~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

 

この間、フェリーに乗って

宮島いきました~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

場所はわかんないんですけど、ここのドリンクが

めちゃくちゃ美味しかったです😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

しかも、1度頼めば追加は200円で何回でも

作ってくれる!というシステム!!笑

味も自由に変更できるそうで🤩🤩

私は、ピンクグレープフルーツを頼んだのですが

とっっても美味しかったです🤩

次は、キウイを頼んでみたいと思います!

 

 

 

そして、宮島の大鳥居!!

工事中です~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

70年振りに工事をしてるそうで

逆に工事中の大鳥居が見られるのは

レアらしいですよ~😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵

 

 

そして、いま私ダーツ頑張ってます😇😇😇笑

みんなのレーティングを吸収して

レーティング上がってきてます😇😇笑

 

 

ツナさんと11月までにレーティングどっちが高いか

勝負してるので、皆さんのレーティング下さい笑

 

 

では、また!

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆